osenbechanのブログ

愛感謝するブログ

愛感謝

あっという間に5月になっていました。

5月になっていました、というかもう5月も中旬になっていますね。

 

22日まで残す所後8日。

あの日の私には、5月をどんな気持ちで過ごしているのか想像もできなかったな。

 

グループを抜ける日が、事務所を去る日が近づく...だからといって気持ちがまとまるわけでもなく。

 

行ったり来たり。

悲しくなったり、前向きになったり、また後戻りして深く考えたり、考えても変わらないかなと気持ちを切り替えてみたり。

 

そんな日々を繰り返して今日まで過ごしてきたなぁと思います。

 

ただ一つ言えることは、紫耀くんに笑顔が戻ってきたことがとても嬉しい。

 

数ヶ月前は、唇をギュッと、ぐっと噛み締めているような、どんなふうに立ち振る舞えばいいのかわからないような、そんな紫耀くんの印象があったから。

(私個人の感想ですが)

 

それだけはすごく嬉しくて、やっぱり自担の笑顔は見てるだけで幸せになるなぁとしみじみと感じます。

 

土曜日の昼間のレギュラー枠のKing&Princeるも終わりました。

最終回のSPもとっても楽しみです。

 

番組が始まった頃の番組の色は、まだ手探り感が否めない感じでしたが、回を重ねるごとに彼らの良さが引き出される、そういう着地点が見つかったような番組になっていったなぁと思います。

 

ファンは何をみてもかわいいし、好きだし、1聞けば10わかるみたいなところがある。

 

でもそうじゃない視聴者の方にも、彼らの面白さとかゆるさ、可愛らしさが伝わっていたのかなってそんなふうに感じてる。

 

誰も傷つけることなく、ほっこりとする笑い。

なんかいつも声あげてわらっちゃうのに、ほわぁーっとほっこりできた番組。

 

ひとりさんにザキヤマさん。

キンプるを支えてくださった全スタッフの方々。

温かく見守ってくれて支えてくれてるのが伝わってくるほど、なんだか愛を感じました。

素敵な番組をありがとうございました。

 

 

紫耀くんの名言の愛感謝。

聞いたその瞬間から、なんて素敵な言葉なんだと思ったけれど。

いまでも、いまだからこそ、

どんな場面でも愛感謝なことが多すぎて。

愛感謝、

 

とまりません。

 

全方位に愛感謝。