osenbechanのブログ

愛感謝するブログ

ツキヨミ

ツキヨミきいていると

いつも好きだなぁって思うところがある。

 

『抜け出せない運命を止めてくれ』

と歌う平野くんのパート。

 

『止めてくれ』の歌詞や歌い方がドラマクロサギの黒崎くんの心とリンクして。

 

平野くんの渾身の叫びから、間髪入れずに『愛は要らない』とサビに流れ込むところも好き。

 

なんとなく一瞬ふと休んでからサビに入ってもおかしくない感覚だけど、バチんとぶっ込まれるのがなんだか気持ち良い。

 

明日はもう6話。

5話のボリュームがすごくて、まだまだ5話の話を、していられそう。

 

ストーリー展開が早くて、飽きずに1時間たっているのもそうだし、推しが出ているのも大きいのかな。

 

思い返したら未満警察も5話が大好きだった。

ちょうどドラマとして折り返し地点の盛り上がる大事な部分なのかもしれないね。

 

ジロちゃんが子供みたいに涙いっぱいに泣きじゃくる所何回観たんだろう。

 

 

そもそも平野紫耀くんを知ったのは花のち晴れなんだけれど、『お前はそれでいいのかよ』の泣きの演技もすごく好きだったな。

 

静かに泣くっていうよりも、平野くんは体と心で泣いてるみたいな、なんだか上手く言えないのだけれどすごくグッとくるものがある。

 

背中さすってあげたくなるようなね。

背中トントンしてあげたくなるような。

 

すぐにテレビの中に入りたがるオタクです。笑