osenbechanのブログ

愛感謝するブログ

ベストアーティスト

ベストアーティストでのキンプリの生パフォーマンス。

あの日以来、生ではみさせてもらえないのかな?

なんて思う時もあったからうれしかったなぁ。

 

単純にかっこよかったかわいかった!

で終わらないと、自分が苦しいから今日もそこで終わらせています‪。笑

 

今までみたいに思いっきり楽しんでる5人じゃないなぁなんて思う事は確かに感じたけれど。

あの時と今とでは、環境だって状況だって違うもんね。

そこは仕方がないのかなぁ、なんて私は感じます。

逆に何も変わらない5人でいたらいたで、また別の理由であれこれ言われるのだろうなぁと想像したり。

 

ただパフォーマンスをしてくれて、リアルタイムの同じ時間にお顔が見れて、嬉しいありがとね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎

 

って感じで終わらせないと苦しいよね。

 

キンプリ5人はアイドル。

でもあたりまえにそれぞれの人生を生きていて

きっと夢とか想いとかそれぞれあるよね。

 

今までみてきた中で、そういう想いに触れる機会ってたくさんあったなって思う。

少なくとも自分はだけどね。

だからといって、全てを知れたことなんてないんだけれど。

自分の中で信じたい部分ってみんな違うものだから、自分の信じたい好きの部分を、信じるしかないのなって思う。

 

グループとして箱丸ごと好きで、みんながみんなすごくいい子達で。

ペアになってもね、本当にどのペアも大好きで。

 

だから5人がいつまでも一緒にいて、活動していく未来ならどんなに嬉しかったか。

そんな想いはすごくある。

 

でももし、もしもね、今のままでいて

つまづいてしまうことがあって

つまづくだけじゃすまなくなってさ。

 

5人で居られない未来があったのなら

所属先や環境云々の問題だけじゃなくて

果たして本当に望まないことばかりだったのかな

って思ったらわからないんだよね。

 

一人一人の気持ちを本心を、全て知ることだってできない今の状況で、何を信じたらいいんだろうって。

 

憶測が独り歩きをして、あたかも彼らがそう言っている、思っているのが大前提のような。

わからないから、宙ぶらりんの気持ちだから、心の落とし所を探してしまうのもすごくわかるし。

 

全ての根底は好きだから、、、なのも汲み取れるのだけどね。

 

でも私は、私はだけどね。

それも彼らの生き方だし人生なんだもんなって。

そこはなんかもう仕方ないよねって最近は折り合いがついてる。

 

『それぞれの人生を尊重して。』

ってところが全てなんだろうなぁとも思ってる。

 

きっと5人での未来や夢があったのは嘘じゃないと思う。

そこは信じられる。

 

向かうベクトルが同じでも、叶えるタイミング、プロセス、ビジョン...そこはどうしてもみんながみんな一致できないこともあるよね。

 

そう思うことで、心を保っています。

明日も元気に推しへの好き!

かわいい!かっこいい!

をブレずに保っていけたら。

 

脱退します、退所しますって聞いても好きだし。

その後の彼だってみてみたい。

 

そして残された時間を悲しい気持ちでいるのが、耐えられなくてしんどすぎる。

 

5月がきたらね、嫌でも痛感すると思う。

だから今は今を。

大事に過ごしていきたいです。

時間もだし、自分の心も( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )